2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのに〜♪

もう今日で2月もお終いですね。今年こそは!なんて張り切って立てた年頭の目標を、最近言ったばかりのような気もするのですが、すっかり季節も巡りつつあるようです。こんな調子が、毎度のことだけに、ため息しかでない今日この頃ですが、みなさんいかがお…

なんで〜

「masa」 早速、土日は室内でチャリンコを1時間ずつこいだ。かなりの汗をかき体重計に載った。しかし、体重は72kgのままで体脂肪率も24%のままだった。やり始めはすぐに減るのが普通なのに・・・。目標日まで落とせるだろうか?やはり断食か?

金メダルの夜に

「masa」 荒川静香選手が金メダルを取った昨夜、masaも何かしないとと思い体重計に載ってみた。予想に反して正月明けの72Kgから増えていなかった(今チキチキをやったら負けるが)。But体脂肪率は24%と見たこともない数値を指していた。正常で23%なので…

あやしい店

まいどです。 三寒四温とは、まさにこのこと言った具合の陽気にたじたじのアウトドア派のhideです。寒さ暑さならまだしも、ここのところの雨にはほんと参ります・・・ケツが決まっているだけに、連続勤務記録を更新しそうな勢いに、おつむの回路もおかしくな…

旧友-2 小っちゃくまとまんなよ〜

「masa」 先日旧友と上野で飲んだ。彼(sasa)はおいらの会社の後輩で8年程前に退職し、つい最近次の会社も退職した。何を思ったがおいらに相談をしてきたようだ。退職し2年後くらいに披露宴でスピーチをした時にあった以来だ。sasaは外見はさほど変わって…

おたふく風邪

[masa」 この前の日曜の夜から長男がおたふくになった。夜9時過ぎに夜間病院へ連れて行ったがすごく込んでて薬をもらったのは12時過ぎ。インフルエンザや風邪の子供がいっぱいいたためだ。長男はかなり重傷らしく、昨夜久しぶりに顔をみたらすごく腫れて…

絶景!

ご無沙汰 hideです。 こちらのアウトドア生活にも慣れてきたとこです。相方takuの誘いを待って、夜の街に繰り出しそうなるのをじっとこらえているところです(嘘です)。さて、以前にastuの富士山ネタがありましたが、ここの富士も絶景です。富士フェチのお…

旧友

「masa」 2月4日(土)に横浜に帰ったので子供を親に預けて高校の友人と会った。5年振りくらいだった。年賀状に””なんか良い事ねーのかよ”と言われていたことが懐かしい”と書いてあったのでで今でも言ってるし、言ってやると思い家族を捨てて会いに言った…

徳島で・・・

更新する、更新するって口ばっかしで全く更新する気配のなかったatsuです。狼少年ならぬ狼おっさんにならないためにも今日、やっと満を持して、更新いたします。すでにかなり前の話になってしまったのですが、1月26日から一週間、仕事で徳島に行って来ました…