2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完了♪

検査完了!! 29日の日に検査が完了しました。masaも来てくれました。のし掛かかっていた重荷がちょっと軽くなりました。が、作ってしまった責任ってのも改めて感じるところです。また、なんでも新しいものを作るのは、快感ですが。世の中のこのパターンとペー…

金メダルの夜に・・・ その後

masa 1ヶ月程前の金メダルの夜に誓った日から初めて計測を行った。体重71.6kg(-0.4kg)、体脂肪率22%(-2%)、なんともとんど減っていない。何の努力もしていないのだから当たり前と言ったら当たり前。やはり何か動機(目的)が無いと続かないのか。…

春爛漫

春の予定は? こちらは、アウトドア部のため得なこともあります。インドアじゃこんな景色を随時楽しむのは、難しいんじゃないかな?って言う、おいらもインドア歴がながかったから、景色が珍しいだけなのかもしれないけど、何もかも新鮮なことだけが、おいら…

計測

まだ計ってません 実は、こっちにきたころに行ったスーパー銭湯で計ったきり、体重を確認してないとです。かなり足腰は鍛えられたと思うのですが、同時に酒も鍛えられているわけで、かなりよくてイーブンかなと言う感じです。今更ならが、反省の春なのです。…

食べすぎ飲みすぎ

この季節、年度末と言うことで仕事が立て込む→ストレスがたまる→飲みに行く→食べまくる→体重も仕事も積もる と言うことになるのはわかっていたのだが、やっぱりそうなりそうだ。まったく、何年同じことやってるのだろう…とほほなだけに、雪の降るっちゅうの!…

おたふく-2 幻のワカサギ釣り

「masa」 息子のおたふくがやっと治ったと思ったら長女がなってしまった。本来なら今日は榛名湖にワカサギ釣に行く予定だったのに中止に。毎年ワカサギ釣企画案はあったが今年は友人にスタッドレス付の車まで借りる段取りまでできていたのに残念。来週は会社…