2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みどりのかものはし(NEW新幹線) 東北新幹線が青森まで行くとき、この車両が走るんだろうな。 間違いない!!(ネタ古っ!!) 特派員:hide

行田マラソン(息子編)

「saki」日曜日のマラソンの息子編です。 新5年生は1kmなのでいきなりダッシュして 3分半くらいで帰ってきます。 息子は4分29秒で半分より遅いくらい 駆けっこが速い人が勝つ距離なので こんなもんでしょう。 ちなみに私がハーフマラソンの1kmの …

行田マラソン

「saki」先週の日曜日は行田市でマラソン大会に参加したきました。 ハーフマラソンの部に参加しました。 息子のデビューレースで浮かれてて(慌ててて) 時計を忘れてしまい、時計無しでスタート。 12kmくらいまでは良いペースだったが そこからペースダ…

期待? 思わず購入 なんか期待してしまうのは、おいらだけ? でも、お気に入りのタレントとかが身につけてるものなんかでも、購買意欲そそるかも。 sakiにおすすめする下着のシュミレートサイトに思う今日この頃。(hide)knickerpicker.com

走ること

村上春樹 この人いい年こいてトライアスロンをしているわけです。 それだにいい体してます。小説家ではない体です。 小説なんか書く売れっ子なのに、走りまくって、好きなことしてそうで、なんとなく好かない奴なイメージだけど、それだけに気になってしまう…

世界はひろい

Baby break dance まいどベビーネタで恐縮ですが、これすごくないですか? うちの子は天才(←完全におやおバカ状態)と思ってたけど、負けたかも・・・

スマイル

スマイル 育児でこんながあるから、毎日がエブリデーじゃなくて、ハッピーですよね〜!!

素敵な宇宙船地球号

日曜日の夜の素敵な宇宙船地球号を見ました。 2週連続放送であのタレントだったゾマホンが母国ペナンの 湖をきれいにする呼びかけ実行すると言う内容でした。 彼は今北野たけしの付き人になっており たけしに事情を説明し、たけしは快く帰国を許してました…