2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメ車

masa ついに念願のアメ車を購入した。前3台もアメ車でその前はイタリアンだった。 アメ車と言ってもカーボンフレームとホイール等がアメリカ製で、細かいパーツは 日本製である。いくら亭主関白のmasaでも手取りの2倍も支払ったのだから 家族の手前必死に…

罰ゲーム

「masa」 そろそろ溜まっている罰ゲームを行いましょう! 以前hideが提案した、思川温泉で温泉&夕飯が良いと思うのですがどうでしょう? どんな罰ゲームでもGWまでに行いましょう。 今度のチキチキの罰ゲームは叶姉妹の妹(まともな方)の写真集を買うが良…

豊洲

masa 今日2ヶ月振りに豊洲へ行ってきました。ゆりかもめが開業してからは初めてでセンタービルはツインになり対面のマンション(40Fくらいの)も9割がた出来てました。ショッピングモールはまだまだだけど駅前のロータリーはきれいに完成しておりました。…

春の交通安全週間

masa なんと今日の昼間シートベルトをしてなくて捕まってしまった。 幸い減点だけで済んだが、8年前にハミ禁で止められた以来。 捕まるのは事故みたいなものだけどショックだね。 みなさんも気を付けるように・・・