2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とことん

「saki」おとといの夜11時半頃なにげにBSを見るとなんと“あしたのジョー”をやっているではあ〜りませんか、慌てて新聞を見ると“とことんあしたのジョー”となるタイトルで7時過ぎからずっとやっているではあ〜りませんか。 ラスト15分しか見れずもったい…

計測

「saki」 久しぶりに体重計に載ってみました。 なんと65.8kg! ちきちき大作戦始まって以来の新記録?ではないでしょうか? この一ヶ月棚卸しでキツかったからな〜。 このままアンダー65目指します。63kgまでは許容値でしょう。 62kg台まで…

校長先生

「saki」先日、俳優の船越英二氏が亡くなりました。84歳なので平均寿命より長生きしたので 早すぎると言う事は無いのですが、sakiにとっては校長先生なのでもう少しがんばって欲しかった。 なぜ校長先生かと言うと、私が崇拝する”北野広大先生”の小学校先…

買ってしまいました

「saki」 お金も無いのに車を買い替えてしまいました。 しかもBOXYからBOXYへ。前の車が5年目の車検を向かえどうしようかと思っていましたが 120万で下取るとのことで4年ローンで買い換えました。 社会人になってから値引き交渉について色々上司に教わ…

懸垂禁止ー2

「saki」先日かみさんが“海猿”のDVDを借りてきたので見ました。 とっても良い作品でしたが懸垂禁止の看板が無く(横浜でロケしていないため) ちょっと残念でしたが懸垂禁止を思い出しちょっとやる気になってきました。 思えば連続10回を目指していたのに…

ついにオープンしました

「saki」今日はとっても暖かく今年初めて自転車の練習を外でしました。 昼前に帰ってきてお昼後ファミリーで公園に行くことになり 買ったきり一年以上ダンボールに入っていたマウンテンバイクを 組み立て乗ってきました。 これが段ボールから出てきた状況。…