ついにオープンしました

「saki」

今日はとっても暖かく今年初めて自転車の練習を外でしました。
昼前に帰ってきてお昼後ファミリーで公園に行くことになり
買ったきり一年以上ダンボールに入っていたマウンテンバイクを
組み立て乗ってきました。

これが段ボールから出てきた状況。

26インチの18段変速、折りたたみ式までは覚えてましたが
前後にサスペンション付き、特に後ろは効きそう。

後ろサスペンション。

公園では子供相手にキャッチボールやバトミントンをしました。
下の子は遊び疲れて少しだけおんぶして帰ってきました。
大変でしたが後2、3年だからがんばりますか・・・
後10年すれば上の子がおいらをおぶってくれるでしょう。
(捨てられないよう育てないと・・・)

完成車の写真です。