2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

計測

[masa]おいらの健康診断が7月21日に行われる。 後1ヶ月もない。 昨日家で体重を計ったところ70.2kg、 体脂肪率20%であった。なかなか減らなかった体重も、 脂肪率もここへ来て若干減ってきているようだ。 昨日、今日と真夏のような暑さの中ジョ…

おきらくごくらく

おきらくごくらく「masa」 この言葉、15年程前にブレイクして影の流行語大賞だったの覚えてます。 ”ウゴウゴルーガ”って子供向けの朝のTV番組で変なキャラクターが言ってたと 思うのですが・・・。この番組子供向けのはずなのに内容がかなりシュールで オ…

すし屋ー2

「masa」 すし屋行って来ました。 家族を捨ててすし屋に行って来ました。結構食べてから行ったので あまり食べれませんでしたが美味しかった。 それよりもsimiさんと大将のsさんのやり取りが面白かった。 simiさんは74歳、Sさんは60歳で元気一杯。驚き…

富士山

富士山情報 富士山の写真を載せると言いつつ、いい富士の絵に出会うことが出来ず、masaに先を越されてしまい動揺を隠せません…なんちゃって!! やっぱり富士山はいいですね。しかし、麓すぎると見上げないと富士山に気がつかないってこともままあります。下ば…

富士登山

「masa」 6月3日に富士山に家族で登って来ました。まだ山開きしていないので 登っている人は皆無。須走り口から登りましたが5合目の登山口(海抜2000m)には立ち入り禁止の柵。 山小屋のおっちゃんに登ることをつげ、自己責任だからねと念を押され8時5…

練習会

「masa」 この間の土曜日に自転車屋主催のチャリンコの練習会に参加してきました。 はじめに自己紹介をしたのですが”子供が大きくなって少し時間が取れるようになったので・・・” なんて言ってしまった。子供はまだ3歳で休みの日はおいらも面倒を見なくては…

アメ車-2

「masa」 4月末に購入したTREKマドンです。購入時に写真を撮ったため、ペダル、ドリンクホルダー等 付いていません。バリバリ乗って減量するぞっと! おっとそれよりもお金が無くなり食べれなくて痩せそうだ。 バリバリ乗ればチキチキは成功するが、家族と…