2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すし屋

26日の夜、Bridgemanのなじみの南長崎のすし屋に行ってきました。masa一人で行ったのですが、わたし等よりもずっと年配(父ちゃんよりも)simiと大将のsさんが何も聞かず優しく迎えてくれ楽しく過ごせ嫌な事も忘れることが出来ました。入社したばかりの頃、…

しみるね〜

21日(土)にめずらしく太平洋側にも雪が降り相当積もった。松戸は小山よりも積もったようで朝9時頃にはすでに10cm程積もっており暗くなる頃まで降り続き20cm位つもったのでは。子供らは喜んで降っている時から出て行き、お昼の1時過ぎにビショ…

グータラ生活-2

怪我の治りが遅く未だに運動ができない。正月明けから少しダイエットを始めようと言っていたような気がするが、この間の土日も室内のバイクに30分ずつまたがった程度。朝も9時過ぎまで布団の中、今迄では考えられない状態。でもこのグータラ生活はしばらく…

お待たせしました。やっと更新!!!

皆様お待たせいたしました。昨年末直前(11月29日)に行いました第何回か忘れましたけどちきちき罰ゲームの報告です。 某県某市のグランドホテルにてサーロインステーキ食べ放題バイキング(3000円/人⇒2700円/人…割引券使用)で行いました。すでに、2月が過…

厄除け

佐野厄除け大師報告が遅れましたがこの前の日曜日に佐野厄除け大師に言ってきました。かみさんもmasaも今年は前厄なので。連休中ということで大変込んでおり11時から並んで2時までかかりました。しかし効き目はありそうな気がします。帰りは佐野ラーメン…

あけおめ!

おめでとちゃ〜ん 新年おめでさんです。今年もよろしくです。少しでも念願が叶う年にしましょう!! が、しかし2006年がはじまってあっと言う間に2週間が過ぎようとしてます。こちらは遠征先でドタンバタン*1しているため更に時間が早いです。アウトドアな仕事…