お待たせしました。やっと更新!!!

まいう〜

皆様お待たせいたしました。昨年末直前(11月29日)に行いました第何回か忘れましたけどちきちき罰ゲームの報告です。
某県某市のグランドホテルにてサーロインステーキ食べ放題バイキング(3000円/人⇒2700円/人…割引券使用)で行いました。すでに、2月が過ぎようとしているためにだんだんと薄れゆく記憶を辿り書いています。
メニューは
あんきもサラダ
鮭といくらのお刺身
お寿司
牡蠣のグラタン
パスタ(トマト)
茶碗蒸し
パン
ライス
杏仁豆腐
何かのブリュレ
バニラアイス
などなどだったと記憶しています。各メニューとも少量づつだったためほとんど制覇し、そしてサーロインは4皿いただき身動き取れないくらいお腹パンパンになった。
これまでの罰ゲームの中では結構良い罰ゲーム(?)だったのでは。
皆様、罰ゲームの感想をお待ちしています。
P.S 確かmasaはオーダーストップぎりぎりまでステーキを追加注文し、ウェイトレスのおねーちゃんにしきりに見られていたようないないような。〔atsu〕