2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵ナイトスクープ

「saki」先週久しぶりに探偵ナイトスクープを見ました。チバテレビでやっているのは知っていたがなかなかチャンスがなく半年振りくらいです。今回の放送はあんまり面白くなかったのですがメンバーは相変わらず個性的で、司会の女性がかなりいい年齢になった…

罰ゲーム報告

10月24日に罰ゲームをしました。これまで、未消化のものが3つあるので、とりあえず1つやりました。題して「1日スーパーサイズミ〜!!伝説」。ダイエットが目的なおいらたちにとって、足かせでしかない大食いの罰ゲームです。某所にあるモスバーガー…

健康ランド

「saki」11月7日(火)の深夜に健康ランドに行ってきました。 sakiも多くの日本人が好きなようにお風呂が大好きであるため 独り深夜に行ったのも関わらず大きな風呂でゆっくりくつろいでしまいました。 サウナで7分水風呂で2分を2セットしたので1時間…

ご連絡

健康診断の結果が返ってきたが、血液検査で肝臓の数値が思わしくない。俗に言う脂肪肝のようである。体重をあと4〜5㎏落とせばかなり変わってくるとのことだが、なかなか思うように行かない今日この頃である。食欲の秋とはよく言ったもので、ご飯がうまい。…

計測

三連休なのに我が家はどこにも行かなかった。sakiも初日にローラー台にて30分ほど自転車漕いだだけで 真ん中の日は外にも出なかった。そんなで家でブラブラ、ゴロゴロしていたわけで。 今夜恐る恐る体重計に載ったところ、ガッビーーン なんと69.5kg…