2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズ大作戦

「saki」今更プロポーズと言うわけではありません。 昨年山ピーと長澤まさみの共演でやっていたドラマの話。 3月くらいに2時間くらいの続編をスペシャルで やりましたが、時間が無く録画しのを見てませんでした。 それをやっと見たのですが、過去を振り返…

手賀沼エコマラソン

「saki」昨日手賀沼エコマラソンに申し込もうと 事務局にTELしたところもう定員に達して締め切りましたとのこと。 10月末開催で6月初めからエントリー開始で 8000人も出れるのにもう締め切りとは。 東京マラソンのおかげで? マラソンブームなのか? …

内視鏡検査

[saki」昨日は内視鏡の検査でした。 もう10回以上行っているので超慣れっこ。 昨日は疲れていたのか、精神安定剤を 打たれた時点で意識がもうろうとし、 いつお尻の穴から突っ込んで、いつ 抜いたかも解りませんでした。 去年は一番痛かったと日記に残して…

ちきちきダイエット大作戦

「saki」明日はチキチキダイエット大作戦の実施日です。 と言うのは内視鏡の検査で今日は柔らかく消化の良い物 しか食べず、明日は朝から大量の下剤を飲んで 胃の中から大腸の中まで空っぽにします。 一時的な作戦ではなく、これをきっかけに 摂生しダイエッ…

ディズニーランドー3

「saki」 ディズニーランドー2の続きです。 スターツアーズへ。19時半のパレードと重なったためか、 帰る人が出てきたが、人気が無いのか待ち時間なしで乗車。 ここは昔のイメージより強烈でちょっと気分が悪くなってしまった。 外に出るとエレクトリック…

ディズニーランドー2

「saki」TDR−1の続きです。 午前中は3つのごごはアトラクションしか回れなかったので 午後は頑張ろうと思いきや、昼食後は、先にお土産を買いに。 その後にプーさんのハニーハントへ。ここも凄く並んでいたがファウストパスにて並ばずにアトラクション…

ディズニーランドー1

[saki」今日は体のいたる所が痛くだるい。 理由は昨日ディズニーランドへ行ったため(もちろん東京の) その記録を日記に残しますが長くなりそうなので 2回もしくは3回に分けます。 朝6時半に車にて出発。7時半には駐車場に着き チケットを買いゲートに…

変な夢

「saki」昨日変な夢を見ました。 夢はだいたい変なものだから それ程変でも無くありえるかも知れない夢ですが・・・。 元?モーニング娘の吉沢○○(ど忘れ、ヨッシー)が あいのりに出ていて、リタイアすると言う内容。 告白もせず、ただ自然に感動して帰って…

プラス1

「saki」昨日ヒデが声をかけて行った試合TVで見ました。 ヒデが現役の頃の日本代表クラスと世界選抜 凄い選手が集まりました。 現役のダービッツやセードルフまでも。 試合内容も面白く、釜本監督まで出場するという 演出まで。 6万以上の観客も入り成功し…

ロングライド

「saki」今日はいつも練習に参加しているチームが 大島のトライアスロン組と栂池のヒルクライムレース組で 留守のため、流山にできた新しいショップの練習会に参加 してきました。 コースは流山から江戸川を上流へ向かっていき 運河経由で利根川に出て利根川…

豊洲

「saki」今日豊洲に出かけた。 昔の工業地帯、sakiがあんなことやこんなことを したところに超高層マンションを建設していた。 40数回まで建設中でまだまだ伸びそうであった。恐るべし東京、恐るべし豊洲。

ツールド筑波

「saki」6月1日(日)にツールド筑波が開催されましたのでそれのレポートです。朝5時半に起きて、自転車を車に積んで6時出発で筑波山に。 8時に集合場所であるゆりの郷と言う温泉施設駐車場に着く。 8時半集合だと言うのにもうほとんどの方が着いており…