ディズニーランドー2

「saki」

TDR−1の続きです。

 午前中は3つのごごはアトラクションしか回れなかったので
午後は頑張ろうと思いきや、昼食後は、先にお土産を買いに。
その後にプーさんのハニーハントへ。ここも凄く並んでいたがファウストパスにて並ばずにアトラクションへ。
ここも初めてであったが思っていたよりも過激で楽しかった。(良くできている)


 次にスプラッシュマウンテンへ。なんと170分待ち。のどが渇く恐れあったので3人を並ばせ私はジュースを買いに。
なんとジュースを買うのも長蛇の列。30分くらい並んでやっと買う。
スプラッシュマウンテンの方はこの間だいぶ進み、10分程度で室内へ。
この10分でジュースは無くなっていた。170分待ちとなっていたが実際は120分程度で乗ることができた。
水の中に一度落ちるだけと思っていたら、その前に3回程急降下があり、ちょっと得した気分。
5歳の娘も怖がらずに喜んでいてチョットびっくり。


 次はジャングルクルーズ。ここは55分待ち。私が並んで、ほかの3人は射的へ。
ここも意外と進むのが速く、実際は40分は待たなかったと思われる。ガイドのお兄さんの案内がうまく
我が家の4人は異常に盛り上がった。(もう内容は覚えているのに)


 続いてはバスライトイヤーのレーザーガンのアトラクション。ここも150分待ち。
しかし5時を過ぎ日差しも弱くなり気温も下がりすごし易く先程までに比べ気にならない。
ここも100分程度でスタートできた。ここはいつもより遅い感じがしてちょっとイメージダウンであった。


この時点で19時まだ明るい。


続きは次回です(あるかわからない)。