2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どげんとせんといかん!

目的が無いと駄目である。 昨日の話だけど 寒いとは言え今日起きたのは10時近く、 目覚ましは8時には鳴ってとめたのに 何もないからと2度寝をしてしまった。 何もないわけでなくやることはいっぱいあるのに・・・。 寒くても朝は走るようにこころがけな…

バブルへGO!

*古き良き?時代「saki」 昨日TVでバブルへGO!を見ました。 昨年映画館で見ようかと思いましたが いっしょに行ってくれる人も無く行きませんでした。 昨日TVで見たら予想以上に面白く、また懐かしさも ありました。バブルの恩恵を受けた覚えも無く あ…

チキチキとは関係ありませんが

「saki」お久しぶりです。 2〜4日は横浜の実家に行ってたもんで・・・。 2日移動日(車にて) 子供のお腹の調子が悪く高速を使わず一般道にて。 皇居を右周りだと氷川神社の前で混む為 左周りで行くも大手町付近から天皇様参賀のための 渋滞にぶつかりこ…

お正月

「saki」明けましておめでとうございます。お正月は連れのRさんの実家にあいさつに行き お昼をごちそうになりました。食べ過ぎたため、自宅にて室内ローラー台(自転車)で 75分約40km程度漕ぐ。1日から練習すると1年ガンバレそうな 気がするから取…