2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浦島太郎

「saki」 金曜日の夜東京の八重洲口で飲みました。 中央区の勝どきから八重洲口まで十年振りくらいに都バスに 乗ったんだけど町の変わりようにはびっくりしました。 JRや首都高から東京の変わっているさまはずっと見ていたので 同様に変わっていてもおかしく…

好きな男

*anan「saki」 昨夜」の深夜番組でananで13年連続好きな男性芸能人にキムタクが選ばれたが その前は誰でしょうと言う問題が出されました。 sakiは緒方直人だと思いました。回答者は江口洋介、福山雅治、織田裕二等答え なるほどそれもありだなと思ってお…

公園で

先週は3回も飲みに行き(2つは送別会)たらふく食べてしまったので体重増が予想されましたが、68kgとたいして増えてなくもしかしたらその前は66kgだったのではないかと。 反省して日曜日は長女N(4歳)を公園に連れて行き、縄跳び、ブランコ、ボ…

無くなりました

「saki」 昨年の秋に紹介した健康ランドがつぶれてました(ショック!) 会社で遅くなったときsakiはどうすれば良いのでしょうか? 取り合えず、金曜日は漫画喫茶に泊まりましたが風呂もシャワーも 無いのが辛い。 でも個室でフリードリンク、漫画読み放題、…

探偵ナイトスクープ-2

「saki」このところ朝すごく寒い、南東北地方は平気でマイナス3℃くらいになる。11日(木)の夜、今年初めて探偵スクープを見ました。関西での放送を 千葉テレビが送れて放送しているため年末のスペシャルでした。 去年良かった物を選んで放送していたため…

厄除け2007

「saki」おめでとうございます。 成人の日にsakiもRさん(かみさん)も本厄のため佐野厄除け大師に行って来ました。 昨年も前厄と言う事で行ったのですが、sakiだけは肺炎になったりしてご利益はあったのかとも思いましたが入院せずに治ったので利益はあった…

おめでとうございます

あけましておめでとうございます!! 今年もいろいろ た〜〜くさん 楠田えりこで〜す。 (声まねは、なぜか幸田しゃーみん みたいな) sakiが喜びそうな挨拶ではじまってしまった2007ではありますが、今年こそはぁっ!!!と言うことを、達成しまくる年にした…