浦島太郎

「saki」
金曜日の夜東京の八重洲口で飲みました。
中央区の勝どきから八重洲口まで十年振りくらいに都バスに
乗ったんだけど町の変わりようにはびっくりしました。
JRや首都高から東京の変わっているさまはずっと見ていたので
同様に変わっていてもおかしくないのですが
意外と都バスは脇道を走るんですがそこも新しいビルや
マンションが新しく大きくなっていました。
東京駅の周り、秋葉原、汐留等も再開発できれいになり
首都高晴海線の開通、東急目蒲線の地下化による踏み切りの
削減等ますます東京は発達(住み易いかは別として)し
経済的には一人勝ちって感じです。
がんばれ地方都市(O山市)

PS, 都バスはsakiが手がけた宝町ランプの前を通過したのですが
  問題ないようなので安心しました。