本屋にて

「saki」

報告が遅れてごめんなさい。
hideにTarzanの購入を勧められ、あんな記事こんな記事を期待しつつ上野駅
コンコースないの本屋へ。いつものように立ち読み客が多くさがしづらい中一通り探してみる。
見つからなく、本を整理していた女性店員に聞こうとしたが逃げられたので、
レジにいた若い兄ちゃん聞いてみる。
兄ちゃんは眩しいくらいの笑顔で”ここです”とレジを離れ本が置いてあるところまで。
こちらが確認したにもかかわらず、”この黒い表紙のです”と。
表紙にはS○X特集と大きく書いてある。hideはこのことを言ったのかなかに違う記事があるのか
一応確認のためなかを見ましたが、その記事ばかりで立ち読みするのが恥ずかしい描写が多く
それ以上は確認できませんでした。
買うことは可能でしたが、間違えだったら損だし、黙っていてもatsuが叶姉妹の写真集を
買いそうなので辞めました。
hideさん必要なら買いますので言ってください。
500円です。