2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツクラブ

「masa」 夏休み中の19日土曜日に横浜独身時代のスポーツジムの仲間内で大暑気払いが あり、おいらも久しぶりに参加してみた。 メールは20人くらいに送られていたがさすがに夏休みと言うことで男性6人 女性3人だけであった。それでも凄かった。 おいら…

パソコン依存症

「masa」 ブログを書くのは久しぶりです。 と言うのも我が家のPCが壊れ色々手を尽くしたのですが直らず 26日(土)に購入し昨日セッテングしていたためです。 会社でもメール、インターネット等ある程度はできますが プライベートではなかなか使用するのは…

異常事態!?

未知との遭遇!? 先日まじめに出勤すると(いつものことですよ)、暴風のなかに一寸の晴れ間が!! 未確認飛行物体の到来か!? と思わせるような雲行きなんです。異常事態に備え、おいらはこんな状態です。アウトドアな仕事には、危険がつきものなんです! みなさ…

盆休み前計測

「masa」盆休み前に計測してみたところ、68.8kgでした。この間の健康診断から大した運動もしなかったけど 間食等に気を使ったためか大して体重も増えて居ませんでした。このままお盆も気を抜かず身体を 動かせばこの状態をキープできるのではないかな、が…

新世界

富士登頂成功!! 登頂に成功しました。天気にも恵まれどうにかご来光を拝むこともできました。登頂中の苦し紛れのメールに対応してくれた、masaさんありがとうございました。 苦しい分だけ価値がある経験ができました。想像以上に高地は苦しいもので、少し動…

計測

「masa」そろそろ計測を行いましょう。本来なら長い休みの後は休み中に 食に走らないように行っており盆休み後にやるべきなのですが hideが不在のため、あまりにも急なため 10月の3連休明け10月10日でいかがでしょうか? 昨年から1年以上開催されて…

通院

「masa」今日はイレギュラーで病院へ行った。何度となく病院に行っているが今日は ナーバスであり、正直気は滅入っていた。 よく病気を克服している人や戦っている人のTVをやっているが 本当にすごいと思う。いや私達はほんの一部しか見ていないので 本当の…