異常事態!?

未知との遭遇!?

 先日まじめに出勤すると(いつものことですよ)、暴風のなかに一寸の晴れ間が!! 未確認飛行物体の到来か!? と思わせるような雲行きなんです。異常事態に備え、おいらはこんな状態です。アウトドアな仕事には、危険がつきものなんです! みなさんご安全に!!
…台風の目に遭遇しましたので、少々大げさに書かせてもらいました。それにしても、人間がちっぽけに見える光景であります。しか〜し、こんなときこそバイクで突っ走りたくなるのも人間の性なのでしょう、なんかワクワクしなくもないのです。学校のころ雨なかのサッカーとかって、燃えませんでした?ん〜あのころに戻りたい!(hide)

 →