2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋川渓谷

遡りますが夏休みの14日、秋川渓谷行ってきました。 水はきれいで、冷たくて夏涼むには最高です。BBQもしましたが子供は遊ぶのが忙しくそんなに食べなく 肉や焼きそばがいっぱいあまるほど。来年も行く予定ですがみなさんもどうですか?

川遊び&BBQ

「saki」

暑い

「saki」 この夏休みはがんばってダイエットし、理想の体を手に入れる はずだった。 初めの2日は必死にバイク(チャリ)に乗り予定通りに進んだ。 しかし、3日目には日焼けで全身がだるいのと猛暑で 練習する気にならずサボってしまった。 それきり練習は…

ランニング

「saki」今日は炎天下の中、昼休み走りました。 すげ〜汗かいた。午前中も、午後も外で大汗かいたので ダイエット成功か? いや、その分飲んでますから、残念!

お泊り

「saki」今日も仕事忙しくてお泊りです。 今週早くも2泊目、先週も2泊。 練習できなく、外食、不規則のため 太りそうです。この歳になると一度着くと なかなか落とせないんですよね〜。 何とかしないと・・・

どんだけ〜

「saki」今日試験のため京王線で南大沢の首都大学(旧都立大)へ行きました。 駅スパートにて経路を調べて行ったのですが新宿駅で なんと京王線ではなく京王新線の駅へ。南大沢には行くのですが 笹塚まで違う路線で当然駅スパートの時刻とも違う。 取り合え…

ブログスカンター

影響度 久々のアップです。 コメントのすっかり少なくなって、寂しい状況ではありますが、このブログの影響度合いを測ってみようかなと思いましてカウンターみたいのつけてみました。左の下の方に、数字の入ったワッペンみたいのがそれです。 予想通り、影響…