2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男のロマン?

「saki」 今男性も家では立っておしっこをしないで便座に座ってする人が多いらしい。 理由は意外と便器ではねてしまい汚すためらしい。 奥さん?に叱られ強制的に座ってするらしいのだがどうなのかな? 20代の男性で30%以上、30代で20%、40代で…

ひな人形

「saki」 今日は長女のためにひな人形をかざってあげました。 狭いマンションに場違いなのですがかみさんが嫁入り道具で持ってきたので・・・。 並べ方もわからないので過去の写真を見ながらですが、写真のもsakiが並べたものだから ちょっと不安です。また…

ベビーラッシュ

「saki」 先日高校時代の友人に会ってきた。1月20日に4人目が産まれたそうだ。 sakiのマンションには長男の同級生が4人いる。1人は4人兄弟、2人は3人兄弟、うちは2人だ。 昨年末、3人兄弟のところに子供が産まれた。なんと双子だ。と言うことは5…

本屋にて

「saki」報告が遅れてごめんなさい。 hideにTarzanの購入を勧められ、あんな記事こんな記事を期待しつつ上野駅の コンコースないの本屋へ。いつものように立ち読み客が多くさがしづらい中一通り探してみる。 見つからなく、本を整理していた女性店員に聞こう…