パソコン依存症

masa
ブログを書くのは久しぶりです。
と言うのも我が家のPCが壊れ色々手を尽くしたのですが直らず
26日(土)に購入し昨日セッテングしていたためです。
会社でもメール、インターネット等ある程度はできますが
プライベートではなかなか使用するのは困難(覗かれるのが嫌)で・・・
この間PCが使えなかったのでかなり不自由しました。
人よりPCに手を出さないおいらが困難なんですから
PCをいつも使用している人は大変なのでしょう。
まあそういう人はすぐに修復できるのでしょうが・・・
いかにPCに依存しているか痛感しました。
PCが無くても普通に時は流れるわけで、この間もいろいろありました。
明日から少しずつ報告して行きます。