厄除け2007

「saki」

おめでとうございます。
成人の日にsakiもRさん(かみさん)も本厄のため佐野厄除け大師に行って来ました。
昨年も前厄と言う事で行ったのですが、sakiだけは肺炎になったりしてご利益はあったのかとも思いましたが入院せずに治ったので利益はあったと前向きに考えて・・・。
昨年は非常に混んでいたので早めに早朝に出て混む前に済ませました。
お昼を共栄で食べたのですが、去年食べた味噌はおいしいと思いましたが、今年食べたいわゆる佐野ラーメンはsakiの好みではありませんでした、残念。
帰りに佐野のアウトレットモールに寄ったのですが、南東北なのにおしゃれな人が多くビックリしました。アウトレットとは言えブランド品を売ってるところなのであたりまえかもしれませんが・・・。いつも南東北で見る人たちとは違う感じでビックリしました。Rさんは子供の服をいくつ買ってましたが、sakiのは買ってませんでした。sakiがこれはと思う物も無かったし、そんなお金が無いことも知ってますので・・・。
今年は良い年でありますように。