チキチキとは関係ありませんが

「saki」

お久しぶりです。
2〜4日は横浜の実家に行ってたもんで・・・。

2日移動日(車にて)
子供のお腹の調子が悪く高速を使わず一般道にて。
皇居を右周りだと氷川神社の前で混む為
左周りで行くも大手町付近から天皇参賀のための
渋滞にぶつかりこちらでも時間がかかる。
都内は全体的に車は多かった。

3日午前中は箱根駅伝TVで観戦。
PMは連れのRさんに付き合い港北ニュータウンの東急へ。
半年に1回は行くのですが、行く度に周りは開け
大きなマンション、ショッピングモール等が出来
ついこの間までタヌキが居たとは信じられない。
ちなみに私が小学生の時、学校の裏の山で
木に登っていたおじさんが熊と間違えられ
散弾銃で撃たれました。(横浜でですよ)

3日はまたまたRさんに付き合いたまプラの東急へ。
たいした物は買わないんだけど時間はかかる。
夕飯を食べてから松戸へ戻りました。

と言うことで実家に帰るのがイベントで
特に何もしませんでした。(毎年そうです)