プロポーズ大作戦

「saki」

今更プロポーズと言うわけではありません。


昨年山ピーと長澤まさみの共演でやっていたドラマの話。
3月くらいに2時間くらいの続編をスペシャルで
やりましたが、時間が無く録画しのを見てませんでした。


それをやっと見たのですが、過去を振り返ると
言うのはどうかと思うのですが、良く話が考えられており
映画のバック・トゥ・ザ・フューチャーのように
過去に戻ってもストーリーがつながっており
スペシャルも予定していたかのようにレギュラーの
時の何気ない話とつながったりしており凄いと思いました


決して自分の学生時代が楽しくなかったわけではないけど
異性のいる学生生活だったらな〜とも思いました。
(過去を振り返るのはどうかと言っているのに・・・)

長澤まさみのセーラー服、たまりません!