厄除け

佐野厄除け大師

報告が遅れましたがこの前の日曜日に佐野厄除け大師に言ってきました。かみさんもmasaも今年は前厄なので。連休中ということで大変込んでおり11時から並んで2時までかかりました。しかし効き目はありそうな気がします。帰りは佐野ラーメンの有名なところを何軒かのぞきましたがみんな行列がすごく佐野から少し離れた共栄に行きました。佐野ラーメンではなく味噌ラーメンを食べましたがおいしかったです。後2回は佐野厄除け大師に行きますが次回は他の店にチャレンジしたいと考えてます。新春ラーメン食い倒れツアーの開催はないのでしょうか? そういえば10年以上前に新春ちゃんこツアーが企画されたが未だ開催されてません。唯一開催されたのは新春全国お雑煮食い倒れツアーだけです。残念! その時は全国4箇所のお雑煮を食べ、3泊4日のツアーで道後温泉にも寄ったのに、あの頃のように無茶してみたい。「masa