しみるね〜

 21日(土)にめずらしく太平洋側にも雪が降り相当積もった。松戸は小山よりも積もったようで朝9時頃にはすでに10cm程積もっており暗くなる頃まで降り続き20cm位つもったのでは。子供らは喜んで降っている時から出て行き、お昼の1時過ぎにビショビショになり帰ってきた。日曜日は晴れたがほとんど雪は解けず
また朝から公園へ行きビショビショになり帰ってきた。子供には最高だが洗濯物が
乾かないのに・・・。おまけにかみさんが来年からみつまたに連れて行けと言い出した。身体もお金もつらい。  まだまだ雪があるため寒くてつらい。早く温かくならないかな〜。しみるね〜。10年前は元気にスキー場にいっていたのに・・・
歳はとりたくないね〜。「masa