とことん

Bridgeman2007-03-29

「saki」

おとといの夜11時半頃なにげにBSを見るとなんと“あしたのジョー”をやっているではあ〜りませんか、慌てて新聞を見ると“とことんあしたのジョー”となるタイトルで7時過ぎからずっとやっているではあ〜りませんか。
ラスト15分しか見れずもったいないことをしたと思いました。
ちなみに第5話でジョーが少年院に行く船に乗っているシーンでした。
気合を入れて昨日は見ようと思いましたがBSが映る良いTVはマイファミリーに独占され、やっとの思いで見始めたのが10時過ぎ、少年院で力石徹と試合をしてめちゃくちゃやられているんだけど逆転のクロスカウンターで両者KOで終わるんだけど今一盛り上がりませんでした。よって途中でニュースステーションに回してしまいました。昭和40年代のは良いイメージがありすぎて実際見てみるとちょっと違うので残念です。昨年末にやっていたあしたのジョー2は面白かったのに・・・。でも今日は見れないけど明日は見ようと思います。面白い対戦相手がそろそろ出てくる頃だし、なんたって50話以上あるのでとことんやっても10日くらいはかかりますから、気が向いたらいつでもやっています。