豊洲

Bridgeman2006-04-11

masa
今日2ヶ月振りに豊洲へ行ってきました。ゆりかもめが開業してからは初めてでセンタービルはツインになり対面のマンション(40Fくらいの)も9割がた出来てました。ショッピングモールはまだまだだけど駅前のロータリーはきれいに完成しておりました。数年前まではみんなであんなことやこんなことをしたこととは思えなくなるくらいになってしまいちょっと寂しい。しかい、昔を懐かしんでいたらドンドン老けてしまうので今のところでいろんなことをするぞっと。
「ちっちゃくまとまんなよ!」
ちなみに”とんば”は健在でした(マニアック過ぎる)
PS、雨のため写真は昨年11月のものです。