行田マラソン(息子編)

Bridgeman2008-04-13

「saki」

日曜日のマラソンの息子編です。
新5年生は1kmなのでいきなりダッシュして
3分半くらいで帰ってきます。
息子は4分29秒で半分より遅いくらい
駆けっこが速い人が勝つ距離なので
こんなもんでしょう。
ちなみに私がハーフマラソンの1kmの
平均は5分15秒なのでかなりの
ダッシュと言うことがわかります。
このまま10kmとか走れれば凄いんだけど・・・。
ラソンって距離では無いってことですね

行田マラソンの感想ですが
平地で走りやすい、。
給水所が少ない、
水しかない、
しかもぬるい。
ゴールしても水がおいてなくて
渡されるのはなぜかパックのコーヒー?
ちょっとって感じです。

新聞社、スポーツ用品メーカー、ドリンクメーカー等の協賛が
ないから仕方の無いことか、でもハーフで給水所が少ないのは
危険ではないかと思うのですが・・・。

そんな感じでした。