あやしい店

あやしい店

まいどです。
三寒四温とは、まさにこのこと言った具合の陽気にたじたじのアウトドア派のhideです。寒さ暑さならまだしも、ここのところの雨にはほんと参ります・・・ケツが決まっているだけに、連続勤務記録を更新しそうな勢いに、おつむの回路もおかしくなってきたみたいです*1。だって、こんな店は何をしてるの????と、一瞬でも思ってしまったわけです。ひとりだけじゃもったいない?ので、みなさんにも嫌な想像をしてもらおうと思って投稿しました。はぁ〜 せいせいした。(いい感じのブログに、下の風を吹かせてしまったこと、現状に免じて許してください…では、また) 

*1:まっ もともとそんな回路だったじゃん!なんて言われておかしかないんですがね