春なのに〜♪

 もう今日で2月もお終いですね。今年こそは!なんて張り切って立てた年頭の目標を、最近言ったばかりのような気もするのですが、すっかり季節も巡りつつあるようです。こんな調子が、毎度のことだけに、ため息しかでない今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
などど、珍しくおセンチなことを申しておりますのは、実は、あたい、本日ですね。焼き肉をたらふく食べてきてしまったとです。おなかもなんだかいつも以上に膨れてるわけです。言ってることとやってることのギャップに、あたい自身がノックアウトされそうです。しかし、うかまったとです。これからも、焼き肉食べ放題目指して、ダイエットがんばりましょう!! (…なんか矛盾しているような気もするんだけど、まっ、いいですか!!!)
追伸)
atsuをこちらに誘ったのですが、来たくないとのことだったので、このお店を紹介できなくてまことに残念なところではあります。