GW(4連休2日目)

5月4日
朝40分ほど走る。
朝食後、4月に紹介したヨネッティ王禅寺(プール)に
子供2人を連れて行く。
前回あんなに楽しいと言っていたスライダーに娘は一度も
チャレンジせずひたすら流れるプールをまわっていた。
私はずっとそれに付き合っていた。子供はわからん!

帰ってから両親も連れてたまプラーザにある
アジア料理の店、モンスーンカフェへ。
過去2回行ったことがあるが辛いのが苦手な私は
あまり好きではなく、子供にはどうかと思ったが
両親の希望なので行ってみた。やはり辛かった。
デザートにバナナジュースとかバナナの物ばかり
頼んだら、お店のおネエさんにどんだけバナナが
好きなんですかと言われてしまった。
私は”貧乏人なんでこれしか知らないんです”と。
店の雰囲気は良いが子連れで行くところではなく
またとても高価で特別なことがない限り行かないであろう。

帰ってからは車の掃除、軽く昼寝、夕飯の買い物で
一日が終わったかに思えたが、夜となりの幼なじみから
電話があり、9時から外で飲んだ。
久しぶりなので色々はなしがあり2時まで飲んだ。

幼なじみの話とその時の話題はGWのネタが終わったら
紹介します。(しないかも)