入園式

「saki」
先日の土曜日長女の幼稚園の入園式でした。
長女はこの日をとっても楽しみにしておりました。
長男の入園式には行ってやることが出来ず初めて入園式に
参加しましたが、この頃の子供は成長の差が激しく
4月産まれ〜3月産まれの1年近い差は大きいと思いました。
sakiはビデオを撮りましたが、長女は手もかからず楽に
育てることが出来たのですがなぜがファインダーごしに
見ていると泣きそうになってしまいました。
でも必死な親はたくさんいてちょっと引き気味でしたが
この頃だけかもしれないし、よその家庭ですから・・・
とにかく長女が楽しく通うことを願います。

ちなみに集合写真をとったのですが、首を45度曲げるのはやめました。
子供がいじめられたら困ると言われたためです。
sakiもちっちゃくまとまりぎみです。