ビックリしました

「saki」
土日は横浜の実家に帰らせていただきました。
土曜日の新聞を読んでいたらあらビックリ、
中学の同級生が市議会議員選挙に立候補しているではあ〜りませんか。
彼とは同じクラスになったこともないのですが、sakiがトライアスロン
やりはじめた頃にヒマラヤマラソンに参加するとのことで激励に行き
日の丸の旗に寄せ書きをしてからフレンドになりました。
彼は海外のアドベンチャーの大会に多く参加しているかたわら
サッカーボールを集めカンボジア等に持って行く親善大使もやっていて
また地元商店街を盛り上げようと若手で集会等を企画しております。
なぜかアトランタオリンピック聖火ランナーや週刊誌で
ニューヨークヤンキースの取材もしておりました。
(酒屋さんを継いでいるんですけどね)
sakiはもう横浜住民ではなく選挙権がありませんが応援はしたいと思います。
彼なら住みやすい横浜にしてくれるのではないかと・・・