買ってしまいました-2

atsu
sakiさんの買ってしまいましたの際に書きましたが、atsu亭の車も5月に車検で今、7.5万キロで一度はとりあえず2年後の車検までは乗るつもりでいたのですが、私も買っちゃいました。過去最高額の衝動買いです。これが衝動買いといえるのかはわかりませんが・・・全くの予定にない購入となりました。ほぼ、車検を受けるつもり考えていたのですが、偶然通りかかった車屋で1年半落ちで走行距離が1.7キロと程度が良かったので(さすがにatsu亭は新車とはいきませんでしたが)瞬時の家族会議で即決してしまいまいました。saki購入のVOXY煌の中古車もありましたが、手が出ませんでした。
sakiさんのVOXYと兄弟車のNOAHです。sakiさんに聞きたいのですが、燃費はリッターどのくらいなのでしょうか?カタログでは14.2とありますが、実際は10前後?あと、sakiさん家のVOXYは自動スライドとの事ですが便利ですか?スライドドアが初めてで今回購入の車には全自動はついていないのであったほうが良かったのかなと思い質問してみます。
sakiさんのところはもう納車されたのでしょうか。私のところはゴールデンウィークをはさむ為、納車時期は5月中旬になりそうです。
今のイプサムは嫁と結婚してすぐの時に購入し、栃木からで遠くでは仙台(下道で)、軽井沢や名古屋への旅行、極寒の車中泊などいろいろな思い出があるのでなかなか手放すのでは惜しいですが、子供もできましたので次の車でいろいろと行ければなと思っています。
そういえば以前メールかなにかで、sakiさんとhideさんに子供がお互いもう少し大きくなれば一緒にキャンプにでも行きたいですねと入れたと思うのですが、返答がありません。富士山ふもとあたりでのキャンプはどうでしょう。
我が家の子供はもう少しで10ヶ月となり最近やっと前に進むハイハイを始めたかと思ったら、もう、つかまり立ちです。子供の成長は目を見張るものがありますね。