IKEA-2

「saki」


先日IKEAで購入した椅子の紹介です。

骨組みとマットは別売り自分で組み立てる。
骨組みは5000円以上でマットは4000円以下
両方でも1万円以下。
セットで買っても安くはならない。



説明書は英語では無かったが何も説明は書いていない。
絵だけ、商品が足りない時は電話してくださいの絵は
あるが電話番号は無い。
ねじ回しも2種類あるが大小は書いていない。
実物のねじ回しも参考に並べました。

それなりの値段なのでこんな物かな

マットを敷いて完成。
前回もブログで書いたがお年寄りにはきついと思います。
貧乏人にはいいんだけど。

ちなみに第3京浜の横浜ICのすぐ近くにあり
立地条件は良い(車がないとだめ)
なんてったってヤナセの一部を買い取った(借りた?)場所
ですから、周りは1000万はするベンツが100台以上。
500万円クラスなら1000台くらい野ざらし
置いてあるのすから・・・