ショッキング〜

「saki」

ショッキング〜と言っても今流行の
グーではなく、Butな方。

何ヶ月か前に母校(高校)で連続放火がありました。
(TVにて話題に)
つい最近犯人が捕まったのですが、なんと現役の在校生と
私立高校へ通う2人の犯行。

私は10期生で、当時神奈川県で人口が増えており
100校計画と言う計画で初めの方にできた高校でした。

背面に鶴見川、周りは田んぼだけで、まだ新設のためか
のどかで自由な学校でした。
特に何かあったわけでではないですが、私は嫌いではなく
授業をサボることはあっても、学校をサボることはなかった。

そんな母校に火を放うなんて、しかも
在校生だなんて、悲しすぎる・・・