GW(4連休4日目)

Bridgeman2008-05-16

「saki」


さかのぼりですみません。

5月6日です。

息子と江戸川沿いを自転車で走る。
途中利根運河から利根川沿いに移り柏まで
行って戻ってきた。
サイクルコンピュータ
走行距離39km、アベレージは13.7km/hだった。
次回は50km、15km/hを目指します。
天候が良く陽に焼け痛くなってます。

帰りに知り合いが南流山にオープンしたチャリンコ屋に
寄ったところ、私はお店を見たり知り合いと話したりしたのですが
この間、息子はそこの奥様と話していたんですが
奥様の質問にきちんと敬語で受け答えしているのを
見てちょっと安心しました。
(子供っぽくないところもあり、気になりましたが)

そんなこんなで、4連休は旅行もせずにただの
大きな連休でした。子供が小学生のうちだけなんで
来年は何とかしたいですね、ガンバルゾ、オッ〜!