虎ノ門にて

昨日訳ありで虎ノ門(神谷町)に行きました。
恵比寿で乗り換え、日比谷線で広尾、六本木を通過して神谷町へ。
社内はオシャレな人ばかり。
中学、高校とこの電車で病院に行ってた事を思い出し
あの頃は色々な将来を描いていたなと
現実は完全な負け組で、田舎の人が出てきたみたいで
ちょっと悲しくなりました。

でも普通に(やや下級レベル)暮らせて行けてるんだから
良いのかなとも思い、自分に辛くないと言い聞かせました。

しかし、なぜか涙目になり電車内で厳しい状況に
運良く駅に着きギリギリセーフで降りました。

全てを払拭するために長いこと入院していた病院内にも
入り、まだまだ頑張る事を誓ってきました。

自分では相当頑張ってたつもりなんだけどね。

同じ病棟のおじさんが、元気の無い私を病院を抜け出して
お寿司屋さんに連れて行ってくれたんだけど
その思い出のお寿司屋も無くなってました。
もう20年以上前のことですからね〜

がんばろう!