大掃除ー2

「saki」

今日も朝から大掃除。
今日は台所と風呂場がメインでした。
台所はあぶら汚れがひどく、特に
換気扇は凄い、外して洗うんだけど
油が凄くて嫌になる、でもヒタスラ
石綿で擦り落とす、指が痛くなるくらいに。
これだけでAMは終わり。

午後は風呂場、こちらは結構まめに洗ってる
つもりなんだけどやっぱり汚れてる。
こんな時にしか洗わないところも気をつけて
洗う。でも段々やる気が薄れかなりいい加減で
終わってしまった。春になったらまたやるから
勘弁と言うことで・・・。

今年も後一日なので今年の反省と
来年の目標を掲げなくてはいけない。

明日にでもアップしますのでお楽しみに
(人の目標楽しみにしませんよね)