ネットオークション

masa

先日、我が家に自転車の部品がいっぱいあり置き場所に困ったため
自転車のホイールをネットオークションで出してみた。
確か定価6万円台の物を4万円台で買い、タイヤやギヤ(8枚)を
つけて5万円代であったと思う。(1万は部費からの補助)
たいして使用してないが5年くらい経っていたので
2万で売れれば良いと思っていた。
かみさんより”そんなに高く出したら売れないよ”と忠告。
おいらとしては売れなかったらそれで良いと思っておった。
やたらと質問が来て食いつきは良かったがいっこうに入札は無し。
やっと1万5千円で入札がありこれで売られていくのかと
思っていたら次の日には2万円になった。
最終日どうなるかと、もう少しは上がるだろうと思っていたら
なんと! 36000円なんか申しわけなくて・・・。
おいらの丁寧な対応がよかったのかな。
このお金でもっと高級なホイールを買うぞと。
(かみさんに怒られるかな?)