内視鏡

masa

多くの日本人がそうであるように、おいらも胃腸が弱い。
潰瘍性大腸炎と言う腸の病気を患っており昨日内視鏡の検査を行った。
今年で11回目と言う事でお尻から異物を入れることに抵抗はないし
かわいい看護婦さんに見られていても恥ずかしくなくなった(良いのか?)
しかし、腸の中に管が入ってからは痛い、これは昔の方が痛くなく
慣れるどころか最近はドンドン痛くなっている。
しかし、だんだん精神安定剤が効いて行き、気持ち良くなって行き
かわいい看護婦さんを見ながら寝てしまう。
良いことなのか、これではいけないのか良くわからない。

前日は指定された食事しかとれず、検査前は下剤で腸の中のものを
全て出してきれいにしているのだから体には良いと思う。
チキチキには最高かもしれない。
(リバウンドを注意すれば)

結果は2週間後にわかるが来年もやるんだろうな〜

詳細を知りたい方が居ましたらコメントしてください。
色々ありました。