旧友-3  古き良き時代

masa
連休前の土曜日に上野で飲んだ。メンバーは大学時代の旧友4人。一人はおいらの結婚式以来9年振り、一人はhideの2次会依頼3年?振り、もう一人は昨年のおいらの誕生日(なんで?)以来振りで懐かしかった。古き良き時代の話で盛り上がったのだが、実に色々なところで合宿(何の?)をし、風呂でみんな被害(どんな?)にあっていたらしい。一人が昨年からマラソンに目覚めたとの事で秋の群馬マラソン(前橋開催)に参加することが決定。6月には渋川で合宿を開催する事も決定した。どこんちのお父さんもかなり自由らしい。合宿ではあんなことやこんなことをする事も
決めた。ここでは言えない。合宿後書ける範囲のみ報告します。今から楽しみで眠れない。
ラソンに目覚めた彼はすっかり痩せていてビックリ、おいらも見習わなければイカン。