ディズニーシー

Bridgeman2009-06-09

「saki」

昨日の6日(土)にディズニーシーへ
行ってきました。
ディズニーシーに行くのは5年振り2回目。
ここ4回はいつもランドの方に行ってました。

今回は会社のイベントで安く行けるため
シーとなりました。そのため雨でしたが
参加しました(既に支払い済みのため)

雨のため、そんなに混んでなく
どんなに並んでも30分がMAXでした。
インディージョーンズファストパスでしたが。

9時過ぎに入場し、9時過ぎまで
目いっぱい楽しんできました。

ランドの時の様にせわしくなく
ゆっくり回ったのにほとんど
回れました。

午前中は娘がレインコートを
着たり、脱いだり大変でしたが
とっても楽しみ、喜んでくれて
良かったし、ホッとしました。

帰りの車では熟睡でした。

恐らく次回はランドでしょう。
また息子は友達同士でも
行ける様になり
恐らく家族4人でのシーは
これが最後で子供に
良い思い出ができて良かったと
思います。