クロス・トレーニング

「saki」
先週の日曜、守谷市のプールで水泳教室があるとのことで参加しました。
1時集合とのことで松戸から20km車で12時に出発で途中ご飯食べても間に合うと
考えてましたが、Rさん(かみさん)が車使わないでと急に言うものだから急遽自転車で。
薄いトレーナーにしズボンはジャージ、12時5分前に出発しました。
汗びっしょりで、昼飯抜きで到着も5分遅刻。まだ始まっていませんでしたが
慌てて着替えて練習に参加。1時間半ほど練習しました。
帰りも20kmを自転車で、途中牛丼屋により遅い昼食。少しはゆっくりしたペースで
帰りましたが、娘と公園に行く約束がありそれなりのペースでした。
(この約束を破るとRさんに練習行くの禁止されてしまうため必死)
昔はこの位全然平気だったのに、かなり辛かった。
これからは2種目練習するように心がけないとイカン。